【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch45:名前は開発中のものです。
24/04/04 11:21:23.48 QIyf82Kh.net
>>4
ごめんごめん。キャラクターのアニメーション。攻撃時とかの。
夜中にUnityでゲーム制作動画ってのを見たんだけど、Unity上ですぐにキャラの姿勢を変えて反映されてたように見えた。
UEのことも殆ど知らないんだけど、これまで見てきた限りだとUEでキャラクターの姿勢を変えて動かすのって大変そう。
アセットを持ってきて反映させるとかじゃなくて、UE上でポーズを作るという作業がどうなのかな?って。
>理由は他の3DCGを作るためのツールとの親和性が高いから
それは分かるんだけど、逆にそれらのツールがないとダメなのかな?みたいな。


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