【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 24/04/26 19:42:15.11 kqvoE1/O.net いや普通に別言語な部分はある ポインタが非推奨なTArrayでポインタを使うのは怖いよ 351:名前は開発中のものです。 24/04/26 21:12:22.04 bGbZG64Q.net わいも普通にC++使えてたけど、UEのC++の壁は思ったように高いから断念したよ EpicJapanのYoutube動画にその辺埋めるチュートリアルとか無いね 他の人は普通に使えるんか 352:名前は開発中のものです。 24/04/26 21:31:30.08 1tcaekuU.net ポインタ非推奨ってなんだ、生ポインタじゃなくてスマートポインタを扱えばいいだけだろ スマートポインタも普通にc++の考え方だぞ 逆に何がc++とは別物と感じてるんだろうな BP連携させるときにUCLASS、UPROPERTY、UFUNCTIONとかつけるだけなんだから何も変わらんぞ まぁUBTの制約上できないことはあるな、UCLASS定義内に別のUCLASSとかの定義ができないとか いうてその程度 353:名前は開発中のものです。 24/04/26 22:01:30.10 8+uJ6lNY.net C++/CLIとかObjective-Cに近いと思ってるけどね マネージドとネイティブが混ざってる感じが もうちょっと明確にわけたい時がある 名前空間も使えないし 慣れれば心地いいのかもしれないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch