【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:名前は開発中のものです。 24/04/22 00:23:04.43 hozvuLN9.net 資料が少ないのと余計な機能をOFFにしないと重いかもだけどアリじゃないかな 320:名前は開発中のものです。 24/04/22 00:37:06.95 E2nlfJxl.net 高負荷な処理っていえば GPU使ってやるライティング周り(リアルタイムレイトレース、リアルタイムシャドウとか)と相場は決まってるから その辺をできるだけ使わなければまあ でも、シネマティックなレンダリングをやらないなら、なぜUEを使う必要があるのか という問いかけの答えを用意しとかないといけない 321:名前は開発中のものです。 24/04/22 01:42:16.90 pEN5JkwW.net 寧ろUE使えるんなら運営基盤の不安定なUnityよりUE使えた方がよくないか? 322:名前は開発中のものです。 24/04/22 07:07:53.48 yD87Ks5J.net アンチメジャーだからさw (もちろんUnityをメジャーとみなしてる 不安定? 復活するっしょ知ったことかw 323:名前は開発中のものです。 24/04/22 08:53:29.77 E2nlfJxl.net たしかに運営基盤って視点は大事だな Unityは上場したがゆえに太りすぎちゃった感はいなめない 結果、小規模Indie皆○しは笑うしかなかったし、ほんとにリカバリできる? でもUnrealも親会社はテンセントだから(規模は世界一とはいえ) 例の件もあったし、いつ梯子外されるかわからないという別の不安定さがあるよな まあオレはUEをワクワクするからって理由だけで選んだわけだけど 他には初期Unityが掲げてた理想を受け継いだGodotか? それともまだ見ぬ無料でスーパーなオープンソースゲームエンジン? え、内製エンジン? とんでもない! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch