【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 24/04/11 22:00:39.46 YK4gU6bg.net OpenSSLだよねきっと 201:名前は開発中のものです。 24/04/11 22:12:00.76 YNqI531O.net リリンクはUE+独自で確定したからどうでもいい 202:名前は開発中のものです。 24/04/11 22:14:05.60 AFmjHd0W.net とりあえず SSL_CTX_load_verify_locations() とかで試してみるかな 203:名前は開発中のものです。 24/04/11 22:47:55.03 BVC3/Ntk.net >>193 流し見してきたぞ Verseは開発ひと段落つくまでUE本体には統合されないって言ってた気がした やっぱUEは他エンジンと比べて頭一つか二つ抜けてる感じするな 13:00 Incremental Garbage Collector 個人的にはこれが激熱だった。オーバーヘッドほぼなしとか言ってるけどほんまか……魔法じゃん? --- 以下、メモ 今のネトゲ ClientSide UnrealEngle(C++/BP) <- TCP/IP -> Serverside UnrealEngine(C++), Database Server, etc... ※全部用意しなくちゃいけなくてしんどい 今後のネトゲ ClientSide UnrealEngle(C++/BP) <- Verse Code -> Serverless VerseVM(Haskell) ※サーバーお任せ、らくちんちん! でもお高いんでしょう? って感じなのかな 最終的にFortniteと独自規格のFirebaseっぽいものを統合した自社プラットフォームによる囲い込みを目指してるんだろうな コメントでもBPさんをどうすんだって話でもめてるな、オレもそう思った まあVerseのコンセプト自体は悪くはないってかモダンで大変いいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch