【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 24/04/10 20:36:05.55 DON2qVa6.net >>162 >>163 プレイヤーの姿を途中で変化させたいんだよね だからはっきりと映るようにしたいけど難しいかな 168:名前は開発中のものです。 24/04/10 20:48:28.65 ecY7PnRX.net ハッキリ映る簡易な方法はあるけど、イマイチなのはある ライトボックスとかプリミティブを設置する項目にミラー用のやつがある 使い方は検索してくれな 169:名前は開発中のものです。 24/04/10 20:50:29.39 zNFdyiod.net >>165 見えないカメラでキャラ撮って映すアレの応用ではいかんのかな 170:名前は開発中のものです。 24/04/10 20:59:19.65 DON2qVa6.net リフレクションキャプチャーはネット通りに作っても映りが何故かイマイチだった カメラを映すのは考えになかったから試してみる、ありがとう 171:名前は開発中のものです。 24/04/10 21:18:47.70 23hjTI1d.net ガチに同じレベルにレンダリングしたいんだったら splitscreenでやって鏡をピクチャーインピクチャー的にやると可能だが そこまでやっても誰も褒めてくれないと思う ほどほども必要じゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch