【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 24/04/07 05:14:31.98 MPUCr6fr.net >>103 リモートMacビルドってやつか。 がんばってね。 105:名前は開発中のものです。 24/04/07 05:24:57.19 MPUCr6fr.net UE5.4をインストールしてモジュラーリグを使ってみた。 UEのマネキンに準拠した骨の名前を持ってると1分も掛からずに全身にリグを付けられる。 指先までやるともう少し掛かる。 骨の名前が全然違うと一つ一つ設定していく必要があって時間が掛かる。 それと結局FK IK Defaultのような制限を掛けられるのは手首と足首だけかもしれない。 106:名前は開発中のものです。 24/04/07 16:52:31.91 JyCEO1iQ.net >>105 Motion類はCascadeurに任せてるけど便利なら使ってみようかな UE上で素早く付けられたほうがいいもんね。情報ありがとう 107:名前は開発中のものです。 24/04/08 00:01:19.23 xno1SAAM.net スケルタルメッシュでNaniteテッセレーションの対応がue5.5からって遅すぎだろ 108:名前は開発中のものです。 24/04/08 13:01:32.56 BT1LWWM9.net 股間のしわの動きがリアルすぎるって大注目されてる段階だからなぁ UEはすげぇよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch