【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 24/04/14 14:17:18.27 0Kdkdiv1.net これってC#のバトルプラグインの使い方次第で戦闘時だけアクションにしたりもできんのかな 17:名前は開発中のものです。 24/04/14 20:38:16.42 e4EnqLt5.net プラグインできるけど難しいC#を使わなくても アクション戦闘用のマップを作って戦闘の時だけそこに移動で良いような気がする 18:名前は開発中のものです。 24/04/14 21:06:06.72 0Kdkdiv1.net >>17 デフォの機能だけでまともにアクション戦闘作れるっけ? 19:名前は開発中のものです。 24/04/14 22:00:13.50 e4EnqLt5.net どのレベルのアクションかによる 本格的なアクションバトルならバトルプラグイン改造しないと イベントのプラグインよりバトルプラグインは難しいような 20:名前は開発中のものです。 24/04/15 02:28:32.63 KGPmoZh9.net キャストにモデルを取り付ける というイベント 「キャストに使うモデルにL_itemhook/R_itemhookというボーンノードを設定しておくと、 その場所にアイテムモデルがジョイント」とBakinWikiに書いてあるんだが、 BAKINのどこにその欄があるのか分からん。 BAKINじゃなくて、ブレンダーとか3Dモデリングソフト側の話なのか分かる人教えて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch