【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:名前は開発中のものです。 24/09/29 11:19:24.82 YkDvnSFp.net へぇBakinにローカライズツールあるんだ 131:名前は開発中のものです。 24/09/30 14:54:52.35 Tuwc0JRf.net なるほどまだ重いのか 132:名前は開発中のものです。 24/10/01 13:04:15.08 C66FJy6o.net DLC全部ぶっこんだら8万近くすんのか たけぇよ・・・ 133:名前は開発中のものです。 24/10/01 13:48:14.24 vO9JJI54.net そうだ unityの無料アセットをぶち込もう 134:名前は開発中のものです。 24/10/01 16:52:53.52 qRP3ukIO.net Unityのアセットストアって一時期は他の非Unityエンジンで使っても良い みたいな改訂して盛り上がったけど、今はその条文も説明も見当たらない まだ有効なん? 135:名前は開発中のものです。 24/10/02 16:03:17.23 wL5xspA2.net アンリアルエンジンのアセットはどうなの? あれも他エンジンで使っても怒られない? 136:名前は開発中のものです。 24/10/02 17:42:37.38 W9kjbfUv.net Can I use these products in other gaming engines, like Source or Unity? 2020/11/13 Any Marketplace products that have not been created by Epic Games can be used in other engines unless otherwise specified. Please note that products purchased from the Marketplace cannot be sold back to the Marketplace after alteration. エピック ゲームズによって制作されていないマーケットプレイスの製品は、 他のエンジンで利用することができます。 適切なクレジット表記や発生するロイヤリティの支払いなどを行うよう確認をお願いします。 www.unrealengine.com/en-US/eula/content 5. Other Restrictions on Your Use of Licensed Content a. UE-Only Content “UE-Only Content” means Licensed Content that is designated as only permitted for use in conjunction with Unreal Engine and Unreal Engine-based products as designated by Epic, such as Twinmotion. UE-Onlyが明示されていない販売物や配布物であれば、他エンジンや制作ツールでの利用を妨げない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch