【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 24/06/08 11:25:49.90 du7hfLUQ.net Bakinに慣れていてC#いじれるならペーパーマリオライクなものもできるかもしれんが、あくまでHD2DRPGがベースだから素人が改造挑戦しようとしたら無理じゃないか。 最新スペックのPCあるならUEでやるのもいいと思う 51:名前は開発中のものです。 24/06/08 11:39:02.91 KFQvdo20.net BakinのC#ってUnityのそれとは違って限定的すぎね? というかほとんど何も手を加えられないような 52:名前は開発中のものです。 24/06/08 20:20:02.98 6XY7tzBs.net きっとMicrosoftXNAに似てる 53:名前は開発中のものです。 24/06/11 20:41:29.04 0W7J9W0i.net XNAの何に似てる? SDK/ビルダーとしては正反対のような・・・ 54:名前は開発中のものです。 24/06/11 22:33:27.83 4tlvrVKb.net プラグイン作る時は<using>にusing Microsoft.Xna.Framework;と書く Bakinのプラグインのリファレンスを見ても Microsoft.Xna.Framework.Color color Microsoft.Xna.Framework.Vector2 position MicrosoftXnaが使用されているのがわかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch