ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 21部屋目at GAMEDEVゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 21部屋目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:窯良 25/06/20 01:15:08.22 BzqfsbEz.net 上のレスだと、予約解消をどう扱うか方針がはっきりしていなかったですね、すみません。 現時点で予約取り消しをどう表に反映するか、こういうアイデアを考えています。 どうでしょうかね。 ・マップIDとチップセット通行設定: 続宣言がなかった領域に、&null{2025/06/23時点で継続宣言なし}; というコメントを書き足しておく。表の見た目上は「予約」という形になる、将来的に解消が実行される可能性はある。 ・変数とスイッチ: 継続宣言がなかった領域に関しては、changelogで最終更新日時が25/12/31以前のツクラーさんの場合、空き領域に戻す。「空き」という見た目になり、空き領域として運用する。 それ以降のツクラーさん、あるいは初回更新がまだのツクラーさんに関しては、&null{2025/06/23時点で継続宣言なし}; というコメントを書き足しておく。表の見た目上は「予約」という形になる、こちらは将来的に解消が実行される可能性はある。 576:窯良 25/06/20 01:16:26.20 BzqfsbEz.net 連投申し訳ありません >>575の最終更新日時は「25/12/31」ではなく「2015/12/31」が正しいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch