ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 21部屋目at GAMEDEVゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 21部屋目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト499:窯良 25/05/13 19:50:24.75 QlAQcKn1.net 【予約ルール 第二版】 ◆概要 (予約の方法) 1-a. マップ、チップセット通行設定、スイッチ、変数の割り当ては、本スレあるいは避難所で宣言して予約する。 予約の際は、予約者名、領域の種類、割り当て範囲を明記する。 1-b. マップ、チップセット通行設定、スイッチ、変数の割り当ては、10個ずつの区切りで予約する。 (予約の取り消し) 2-a. 過去に予約された割り当てが、完全に未使用であり、予約から1年以内に使用・予約継続の報告がない場合、予約領域を取り消す。 予約が取り消された領域は、誰でも予約できる状態に戻る。 2-b. 予約の継続は、予約継続の希望があった日に予約日を更新する形で行う。割り当て領域は同一とする。 2-c. 過去のスイッチ・変数の割り当てと既存の予約は、10個ずつの区切りに分けて予約状況を管理する。予約の取り消しは、10個ずつの区切りで行う。 500:窯良 25/05/13 19:50:45.53 QlAQcKn1.net (代理実装の予約) 3-a. 代理実装のための割り当て予約が必要な場合、代理実装担当者が予約を行う。 3-b. 代理実装の担当が別のツクラーに移る場合、そのツクラーが割り当て予約を引き継ぐ。 (その他の領域の予約) 4-a. 戦闘アニメID、地形ID、コモンイベントID、変身No.、自販機商品IDの予約が必要な場合、 実際の利用より先に、ゲームの更新内容にダミーデータを含めることで疑似的に予約する。 4-b. 予約に使うダミーデータは、名前に予約者名と予約日時を含める。 予約を行った場合、changelogに記載する。 4-c. 予約の取り消しは、2-a.と同様とする。 <ここまで> 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch