RPGツクールMZ_30作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_30作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 24/02/24 14:02:33.55 f8DVmJXb.net それってデフォで出てくる絵をそのまま使ってるだけなのでは? 71:名前は開発中のものです。 24/02/24 14:04:55.28 CqD9ZNZg.net 目に触れるようにするために宣伝するしか無いな・・・ 72:名前は開発中のものです。 24/02/24 14:05:19.25 8RpbQ5PM.net 言うて手描き絵も似たような絵ばっかで新鮮さなんか無いよ そもそも今のNAIやimagineの絵は手描き絵と見分け付かないし 単にAIだからって色眼鏡で見てるだけ 73:名前は開発中のものです。 24/02/24 14:06:38.69 vcOWq3bw.net >>38 16色や256色はファミコンやらゲームボーイやらスーファミなど容量が少ない時代に編み出された技法だろ SSDですら1TB以上が当たり前のこの時代にわざわざ色数制限かけてやる必要ある? やりたいなら256色でパレット管理するなり減色するなり好きにすりゃいいが他所にエセドットだのケチつけるのは野暮ってもんだろ 74:名前は開発中のものです。 24/02/24 14:21:45.87 zuZR2ski.net >>73 ドット絵で素材作る場合はパレット管理しておいた方が差分作りとか楽になるのよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch