RPGツクールMZ_30作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_30作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト522:名前は開発中のものです。 24/04/04 14:53:37.16 WMtMMsy2.net シンボルエンカウント避けるほうが面倒だわ 適当に歩いてるだけで敵が出てくるようにしとけよ 523:名前は開発中のものです。 24/04/04 15:20:37.86 23xG5KuC.net シンボル 最高 ランダム ゴミ箱 524:名前は開発中のものです。 24/04/04 15:36:12.08 lCPLk3Rl.net じゃあシンボルでもランダムでもエンカウントするようにすれば 良い所取りですね!(錯乱) 525:名前は開発中のものです。 24/04/04 16:04:10.90 b3hR1zf7.net シンボル避けるのが面倒なのにランダムで強制なのは面倒じゃないのか 526:名前は開発中のものです。 24/04/04 16:29:18.28 UiC1Ws0X.net どっちを選んでも確定で誰かに文句言われるなら好きな方採用するだけじゃん 527:名前は開発中のものです。 24/04/04 20:14:35.98 lCPLk3Rl.net 店とか宿とか王様とか魔王とかもみんなランダムエンカウントにしよう 528:名前は開発中のものです。 24/04/04 20:34:58.40 fjP4WNH5.net そもそもランダムエンカってメモリの関係でシンボルたくさん配置できない時代の苦肉の策なのに、それがいつの間にか市民権を得てるのは謎 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch