ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト960:名前は開発中のものです。 24/04/19 11:35:46.34 /dQYTL/y.net チュートリアルが1番面倒くさいからルールパクったゲームのほうがユーザ定着するんだ😭 961:名前は開発中のものです。 24/04/19 12:20:40.42 ia349/c3.net UX本にも既に定着した動作の模倣はユーザーの学習コストが下がりストレスなく体験できるみたいな話もあったし そこにユーザーの需要もあると判明してるし間違いじゃないんだろうな 962:名前は開発中のものです。 24/04/19 16:02:45.32 Whfgagh6.net 戦闘機ゲーム作ってるんやが装備って最初から全部使えるのとプレイしていったらアンロックできるのどっちがいいんだろうな 最初から全部使えるほうがいいかと思ったけどアイテム集めに喜びを見出す人も多いと聞いてわからなくなった 963:名前は開発中のものです。 24/04/19 16:13:00.01 slbqCkwE.net >>953 スキルポイント制はどうや ストーリー進めてくとポイントが出に入って それで武器をアンロックしたり、既存武器を強化したりできる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch