24/04/17 04:36:38.33 ftLhOyD5.net
3D animationとかで適当にYoutube探すしかないと思う
Blenderのモデリングと違って海外のお勧めアニメーターまでは分からん
URLリンク(youtu.be)
922:名前は開発中のものです。
24/04/17 18:13:26.14 OyMYcMic.net
ゲームプログラムについて先輩達の見解を聞かせて頂きたいのですがスレ違いでしたらすみません。
ソシャゲでタイトルは伏せときます。
アップデート後から動作が重くなりプレイ中にエラーによりログアウト、ログインするも暫くして同じ現象が起き何回か繰り返してるうちに、いつもと違うエラーメッセージが出て一切ログイン出来なくなりました。運営へ問い合わせ、最後にプレイした内容を詳しく確認され調査に入るとの事でした。
それから2日後に運営から連絡があり私がログイン出来なくなった時刻移行に同じアカウントでプレイしてる事が確認されましたとの事でした。再度プレイしていないか確認され今現在ログインしていないか確認されしていませんと報告。
数時間後、申告頂いた内容を元に再度確認を致しますのでご連絡をお待ち下さいとの事で今現在連絡待ちの状態です。
最後の連絡から2日経過しようとしてますが
運営元はどのような処理に時間を要しているのでしょうか?また私のアカウントのデータなど無事に返ってくるのでしょうか?仮にアカウントが乗っ取られてる場合はその人が最後にプレイした所からのプレイになるのでしょうか?
長文でいろいろ書いてしまい申し訳ありません。
923:名前は開発中のものです。
24/04/17 19:51:14.55 byXsEM8e.net
何をしているかどのような結果になるかは運営の匙加減なのでもう祈るしかない
乗っ取られはよっぽどの事が無いと自分の責任なのでだいたい残念な結果に終わることが多いな
924:名前は開発中のものです。
24/04/17 20:27:57.24 CsMtbwAA.net
>>914
出先で無料Wifiとかつないで遊んでたとかだと
普通にHackされてる可能性あるぞ
オンラインでは本人確認がとにかく大変なんだよな
処理に時間がかかるというか信憑性の問題
サーバーに残ってるログ見ただけじゃ、お前が嘘ついてるのかどうかすらもわからんのよ
アカウント売買やら共有して使ってるやつも稀によくいるしな、それらと区別がつかない
運営はかなり丁寧に対応してくれてると思うぞ
相当課金してるならロールバック(乗っ取り前まで戻してくれること)してくれるかもしれん
ま、>>915だわ、期待せずに待て
925:名前は開発中のものです。
24/04/17 20:35:55.58 cLTrtwo7.net
チュートリアルを入れなきゃ…ってなってそれを入れるには大改造しないといけないと判明した
みんな最初からチュートリアル部分の実装まで考慮して作り始める?
後からねじ込む派?
926:名前は開発中のものです。
24/04/17 20:40:19.25 OvQ/sbUs.net
過去にやったゲームで、サバにプレイヤーキャラが残り続けて多重ログイン扱いになるバグはあった
英語圏の個人運営ゲームだったのでディスコでゲームマスターに問い合わせてくれっていう方針だった
927:名前は開発中のものです。
24/04/17 20:44:26.14 z4j1Y5x9.net
一番最後だろ
本体ができてないってことは
いつ仕様変わるか分からない状態なのに
928:名前は開発中のものです。
24/04/17 20:46:02.19 OyMYcMic.net
>>915
匙加減ですか
時間が掛かってる所を見ると
運営と乗っ取り犯の間で何かしらの
やり取りで時間を要してるのかなー
参考になりましたありがとうございます。
929:名前は開発中のものです。
24/04/17 20:50:33.94 OyMYcMic.net
>>916
ログだけじゃ私と判断がつかないんですね。
ロールバックですが時間はかなりかかりますかね?
最後に来たメールが再確認致します!ご迷惑をお掛け致し申し訳ありません。再度連絡致しますのでお待ちくださいませ。
でしたのでロールバック?に相当時間を要してるのかと勝手に思っていました。
930:名前は開発中のものです。
24/04/17 21:21:20.37 7/NaWoLz.net
スタート画面からチュートリアルと称した独立のステージを選べるようになってたらいいな
周回するたびにチュートリアルからってだるかったりするので
931:名前は開発中のものです。
24/04/17 21:21:29.46 CsMtbwAA.net
>>921
100万人のデータをロールバックっていったら半日メンテになると思うけど
1人のデータをロールバックするくらいなら3分かからないんじゃないかな
ちょろちょろってコマンド打つだけなんで
ただ(ソシャゲに限らず)稼働してる本番データをいじるってのは、大事な血管の手術みたいなもんで、マジで手が震えるくらい緊張する操作なのね、ミスが絶対に許されないから
だからよほどのことがない限りはやらないもんなんだよね
もし対応してくれるとしたら、事の信ぴょう性の確認、エンジニアがデータの変更内容確認、ロールバック用スクリプト作成、払い戻しとかが発生する場合があるから対応を会議にかけて最終承認、次のメンテのときについでにって感じじゃね
この手の問題はダメもとで期待せずに待てがベストアンサーだよ
932:名前は開発中のものです。
24/04/17 21:49:01.80 OyMYcMic.net
>>923
ご親切に細かい所までありがとうございます。
先程、運営から連絡がありまして私も無知で悪いのですが納得出来ない事もありますので少しでも被害者が減ればと思いやれるだけやりたいと考えてます。
以下最終やりとり
ご案内までお時間を頂戴し、申し訳ございません。
お知らせいただいたエラーメッセージの内容を含めて確認したところ、
添付くださった画像のエラーメッセージは引継ぎ操作を実施された後、
引き継ぎ元の端末で表示されるものでした。
また、直近で「2024-04-12 21:20」に引継ぎされていることを確認いたしました
当ゲームの引継ぎ機能に関して以上は確認されておりません。
恐れ入りますが、引継ぎ先の端末でご利用くださいますようお願い申し上げます。
すみませんが理解できません。
21時20分に私が引き継ぎをしてるとは思います。
引き継ぎをする前に動作が重くなりログアウトされる回数が多くなった為に私なりにデータを守らないといけないと思い引き継ぎ(セーブの感覚)で引き継ぎを行ったと思います。
引き継ぎの際に発行されるiDなどはその都度変更されるのでしょうか?私のTOP画面に記載されてるiDは21時20分前のiDと変わってくるのでしょうか?
因みソシャゲは初めてしますので、このような事が起こるとはわからずiDもパスワードも控えはとっておりません。
以前のメールで21時20分移行もログインされてる記録があるとの事でしたので私でなければ私以外の第三者がiD及びパスワードを盗み出してプレイしてるとの見解ですよね?
それでしたら不正アクセス禁止法に該当するかと思いますので警察に被害届けを出しますので、21時20分移行にプレイしてる証拠など頂きたいのですが可能でしょうか?警察か裁判所からの書類が無いと提出するのは難しいでしょうか?
ご連絡お待ちしてます。
933:名前は開発中のものです。
24/04/17 22:01:18.84 CsMtbwAA.net
>>924
んんんwww
なるほどな、初心者にありがちなやつだな
Hackとかでもないし、単に勘違いしたユーザーの操作ミスってタイトルがつくやつ
これだとロールバック案件にはならないね
>>恐れ入りますが、引継ぎ先の端末でご利用くださいますようお願い申し上げます。
これでいいんじゃね、引継ぎ先の端末でログインしてプレイできるでしょ
934:名前は開発中のものです。
24/04/17 22:05:56.82 OyMYcMic.net
>>925
一応、追撃を入れときました。
以下追撃文
一応、私は先に伝えておきますが
21時20分以降にログインしてるのは
窃盗犯ですので承知されてるとは思いますが
解決するまではアカウントを停止して
頂きますようにお願い致します!
935:名前は開発中のものです。
24/04/17 22:15:04.47 CsMtbwAA.net
ここでやめといた方がいいと思うが
気が済むまでやったらいいか、オレはもうレスしないことに決めた
936:名前は開発中のものです。
24/04/17 22:32:28.90 OyMYcMic.net
>>927
いろいろとありがとうございました。
課金した分などはどうでも良いのですが、腹が立って仕方がないので。。いくらお金かかっても良いので徹底的に詰めて行きます!
937:名前は開発中のものです。
24/04/17 22:39:53.71 wEeDUJs0.net
スレ違いの内容でよくここまで引っ張るなw
938:名前は開発中のものです。
24/04/17 22:57:51.95 JxtyLhkQ.net
これが若さね・・・!
939:名前は開発中のものです。
24/04/18 07:07:41.27 sgtKRfXn.net
>>913
実際やってみてアクションどころか自然に歩かせるだけでも大変だった。
アセット使った方が良いと思うけど動画見て研究します
940:名前は開発中のものです。
24/04/18 07:55:09.56 7zswsjey.net
チュートリアルはどのタイミングでも好きなようにいじれる
ステージのうちの一つみたいなもんなので
941:名前は開発中のものです。
24/04/18 08:08:42.88 7zswsjey.net
人気のあるゲームだと、リリースやアプテ直後に人が一極集中して鯖のキャパ超えて重くなるってのはよくある
そのときに慌ててゴチャゴチャやってしまったということか
942:名前は開発中のものです。
24/04/18 09:42:59.46 sgtKRfXn.net
ソシャゲなんてガチャ依存症にして大金集める集金システムなのに、よくそんなに一生懸命になれるなぁ
っと感心した
943:名前は開発中のものです。
24/04/18 09:53:09.40 LN2JZZgm.net
自分も昔ソシャゲにハマってた時期があるから悪くは言えないけど
やめるとスッキリするよホントに
944:名前は開発中のものです。
24/04/18 11:22:44.82 h+8YbaN4.net
ソシャゲはゲーム性が無いとかは思わない。問題なのはゲーム側で実時間を縛ってくること
特定時間に早いものがちイベント開始を開始するソシャゲがあって、それを律儀にこなしていたんだけど
旅行に行った際に観光している時間とかぶって、後になったらそのときの景色を覚えていない事に気づき
あ、これは駄目だ、いかん…ってやめた
945:名前は開発中のものです。
24/04/18 11:58:09.53 WBD3cX1m.net
作るのが楽しくなってソシャゲやるにもシステム周り理解したらやめたり時間とられないのやるようになってしまった
946:名前は開発中のものです。
24/04/18 12:03:09.78 Yl2aEd9d.net
デジタルデトックスは国民の義務にするべきだと常々思ってるわ
週休三日にして、一日はデジタルデトックスにつかうみたいなの法案出してほしい
時間の使い方にはその人となりが自然とにじみ出るよな
947:名前は開発中のものです。
24/04/18 13:24:12.38 LN2JZZgm.net
プレイヤーがゲーム内のイベントに合わせて時間作り、スタミナ制だとスタミナ使い切るために周回したり…
冷静になると馬鹿らしくなってしまう
結局、買い切りゲームで好きな時間に好きなだけ遊ぶのが一番良い
ガチャ要素に関しては課金ではなくゲーム内通貨で回せるシステムなら問題は無いんだけど
948:名前は開発中のものです。
24/04/18 16:09:07.64 BwLi58LK.net
ソシャゲ、個人的にはリアル金を払うかどうかよりも
いつか来るサ終でもうプレイできなくなる方がやなんだよな
最後にオフライン化して終わるやつもたまにあるにはあるけども
949:名前は開発中のものです。
2024/04
950:/18(木) 16:23:06.65 ID:FrCp3FUG.net
951:名前は開発中のものです。
24/04/18 16:56:22.81 LN2JZZgm.net
オフライン化は元取るというかユーザーへのサービスだろなぁ
今までサ終したソシャゲのキャラ全部集めたら何千か何万体くらいになりそう
サ終したキャラを素材として配布してくれんかなぁ
サ終キャラ集めてSRPGとか作ってみたい
952:名前は開発中のものです。
24/04/18 22:52:27.47 EQkeP3xy.net
「雑談→ホンモノのRUST、エピソード1」
▽Steam(PC)/PS4,5/XBOX 1,シリーズS/X
架空戦争略奪サバイバルゲーム
RUST(ラスト)ゾンビレイド/Season.11 第1話
「裸の王様/帰ってきたネクロマンサー」
URLリンク(iplogger.info)
953:名前は開発中のものです。
24/04/18 23:39:07.92 sgtKRfXn.net
日本のPCスマホゲーは22年の段階で中韓に負けてるね。
今だと差は圧倒的じゃね
URLリンク(www.cas.go.jp)
954:名前は開発中のものです。
24/04/19 07:37:17.94 ZD6t2+ZF.net
マジ?スマホゲーはともかくPCでも中国に負けてるの?
955:名前は開発中のものです。
24/04/19 09:11:48.42 gCYyJhND.net
昔からだろ
956:名前は開発中のものです。
24/04/19 09:14:01.53 EvOgEsbs.net
日本はコンシューマーお膝元だから、幼稚なお子ちゃまゲーマーばっか量産されて、PCゲーマーが育たんのよ
957:名前は開発中のものです。
24/04/19 09:25:45.91 Iax4clym.net
日本のメーカーは、ド文系が企画を作るからね
彼らが得意なのは社内コミュニケーションで、他社製品をよくお勉強しているのだけが取り柄
958:名前は開発中のものです。
24/04/19 10:40:24.32 +rEIDrWs.net
近年のメーカーって国に限らずどの会社も他社製品をお勉強したような量産型ゲームしか作らなくね
むしろ中国よりはまだ日本のほうがマシな気がするが
中国で独自性あるゲームってなんかあったっけ
近年の中国が出すものって
多くはベヨネッタかゼルダみたいなものってイメージなんだが
959:名前は開発中のものです。
24/04/19 11:31:30.15 R/fo8Hu1.net
ユーザー「流行ってればなんでもいいんだよ」
960:名前は開発中のものです。
24/04/19 11:35:46.34 /dQYTL/y.net
チュートリアルが1番面倒くさいからルールパクったゲームのほうがユーザ定着するんだ😭
961:名前は開発中のものです。
24/04/19 12:20:40.42 ia349/c3.net
UX本にも既に定着した動作の模倣はユーザーの学習コストが下がりストレスなく体験できるみたいな話もあったし
そこにユーザーの需要もあると判明してるし間違いじゃないんだろうな
962:名前は開発中のものです。
24/04/19 16:02:45.32 Whfgagh6.net
戦闘機ゲーム作ってるんやが装備って最初から全部使えるのとプレイしていったらアンロックできるのどっちがいいんだろうな
最初から全部使えるほうがいいかと思ったけどアイテム集めに喜びを見出す人も多いと聞いてわからなくなった
963:名前は開発中のものです。
24/04/19 16:13:00.01 slbqCkwE.net
>>953
スキルポイント制はどうや
ストーリー進めてくとポイントが出に入って
それで武器をアンロックしたり、既存武器を強化したりできる
964:名前は開発中のものです。
24/04/19 17:24:49.67 5UgHnFdg.net
改造してくのが好きやな
改造ツリーにして乱射系にするか、連射系にするか、それとも大砲系にするか
悩みつつやるのが楽しい
当然その為の材料集めも程々がいい(笑)
965:名前は開発中のものです。
24/04/19 17:27:12.03 YMRa5mSO.net
プレイヤーが慣れてないうちにいきなり選択肢が多くても
何が有効かも何をしたらいいかも分からなくて、意味がないどころかストレス
学習度合いに合わせて各要素をアンロックするのが定石だけど
まあ最終的には好きに作ればいい
966:名前は開発中のものです。
24/04/20 00:49:47.08 gF/MythA.net
「RUST~世界征服編~day2」
▽Steam(PC)/PS4,5/XBOX 1,シリーズS/X
架空戦争サバイバルゲーム
RUST(ラスト)ゾンビレイド#38
Season.11 第2話
「ネクロマンサーJ vs
世界最強軍鯖ラストリア.USMain 1」
URLリンク(iplogger.info)
967:名前は開発中のものです。
24/04/21 00:36:20.16 97uLCELe.net
板全体で急に書き込み減った感あるな
968:名前は開発中のものです。
24/04/21 06:42:36.21 V2ox3wSj.net
中国がパルワールドのパクリゲーを量産してるって話だしな。
二匹目の泥鰌ねらってサバイバーやスイカゲーもどきのように旬のうちにスピード開発しないと駄目だと思うんだが・・
969:名前は開発中のものです。
24/04/21 06:45:59.65 V2ox3wSj.net
>>958
他の板はもっと過疎ってるよ.CG板とかも
荒らしの忍者くんとワナビーが話題提供して賑わってるように見えたんじゃないか
970:名前は開発中のものです。
24/04/21 07:30:21.98 nJGCXjRH.net
ここはある意味ましだよ
ほか板はスクリプトで地獄になって機能していない
971: 警備員[Lv.11][苗]
24/04/21 08:33:17.93 4VSTe5WA.net
全板でどんぐり対応したみたいだし荒らしとか簡単にNG出来る
972:名前は開発中のものです。
24/04/21 08:48:39.23 B66qq5HY.net
この板の荒らしをなんとかできるならね
スクリプトより知恵がない荒らしだが
973:名前は開発中のものです。
24/04/21 23:39:19.80 V2ox3wSj.net
忍者もSTEAM1000万儲けるって会社辞めてがんばったが途中で見込み無しと気づいて途中で投げ出し1日中荒らしにまわってたからなぁ
結局彼は1本も完成させることが出来なかったんじゃないか。
野球マンのように地道にミニゲーから経験値をためながら規模を大きくしていくのがいいのかもなぁ。
974:名前は開発中のものです。
24/04/22 10:07:07.79 DQqDW3U3.net
>>964
なにそれ面白い
その忍者くんとやらの事情をまとめたサイトとか
検索キーワードとかある?
975:名前は開発中のものです。
24/04/22 10:23:28.76 sxY2YtP2.net
金が欲しいならゲーム作るよりも
コンサルしたほうがええよな
976:名前は開発中のものです。
24/04/22 14:24:38.50 n3YIt1mk.net
シノビソウル触ったけどバグだらけで印とか言うのはまじで面倒で
ゲーム作家以前にゲーマーとしての嗅覚がねぇなって思った
大企業は知らんけど、個人インディーでは自分のゲームがどれほどのものかセルフテイスティングできるセンスも要る
自分のゲームがクソゲーだということに気付けないやつは成長しない
たとえ最初はクソでも、自分でクソだと分かってそれでも面白くなるように努力する奴が成長できる
977:名前は開発中のものです。
24/04/22 15:28:27.94 DxYtfbIX.net
そこは商業も同じだろ
一社員の立場だと結果が遅れてやってくるだけ
978:名前は開発中のものです。
24/04/22 18:55:09.57 sxY2YtP2.net
わかってても作るの大変だったりするやろ
時間がなかったりお金なかったり
いろいろ事情あるんじゃねーのか
979:名前は開発中のものです。
24/04/22 18:55:12.24 AVDGejX9.net
URLリンク(x.com)
新しいゲームできたよ~
「アップルプースター」
タイムアタックのランゲームで
リンゴを取ったらスピードアップ
980:名前は開発中のものです。
24/04/22 18:59:10.34 hE+FKWCQ.net
>>970
昔よりもゲーム性良くなってると思うぞ
いい感じ
981:名前は開発中のものです。
24/04/22 19:00:17.91 AVDGejX9.net
>>971
ありがとう!
982:名前は開発中のものです。
24/04/22 19:33:07.49 DQqDW3U3.net
素人ゲームでよくありがちな
もっさり感やら貧相な感じがまったくないね
983:名前は開発中のものです。
24/04/22 19:44:48.96 4Xol2iUT.net
unityは詳しくないのでシェーダーとかトゥイーンって言っていいのかわからんけど
綺麗に動くねえ
984:名前は開発中のものです。
24/04/22 19:50:48.27 AVDGejX9.net
>>973
ありがとう!
>>974
アセットを購入して使ってる
985:名前は開発中のものです。
24/04/23 09:17:19.78 xW88LssN.net
すごい
つくる人はどんどん作って公開するんやな
端から見て簡単そうな箇所と大変そうな箇所って実際作ると違うけど一番苦労したのどこ?
986:名前は開発中のものです。
24/04/23 09:46:22.21 qpcgPXyV.net
>>976
今回は超ヘンテコなエラーに悩まされた
いつも自然に使ってる「Camera」ってクラスのメンバーに
アクセスできないというもの
何でかな~何でかな~と思ったら、その前に2Dグラフィックの
アセットをインポートしてたんだけどそのアセットの中に
「Camera」ってクラスを作ったスクリプトがあって
それで名前が被ってた
「傍迷惑なアセット制作者だなぁ」と思った
987:名前は開発中のものです。
24/04/23 11:19:41.78 xW88LssN.net
なるほどやっぱり想像もつかないところで大苦戦するんですな
なにはともかく完成おめでとう
作りかけをいつかやる…いつか…まあでも今は忙しいからな、まあな、と放置しっぱなしの身としては尊敬しかないっす
988:名前は開発中のものです。
24/04/23 19:17:04.00 nF7F7WdS.net
>>967
5chで改善点を指摘されてたのを、きちんと反映していけばリリースできたんだろうけど、他人の意見聞かない性格だったからどうしようもない
989:名前は開発中のものです。
24/04/23 20:32:21.69 cdp40U61.net
聞かないどころか指摘するやつは敵だからなぁ(笑)
990:名前は開発中のものです。
24/04/23 20:44:52.77 qeqAHws6.net
ゲーム製作に限らず創作界隈って他人の意見一切聞かない人っているよなぁ
何年やってもずっと初心者レベルなのに知識だけは妙にあったりする
初めて数ヶ月だけど人の意見をよく聞く初心者にアッサリ追い抜かれて
その人に難癖つけたりする人までいる
991:名前は開発中のものです。
24/04/23 22:05:04.82 RSC/kcdW.net
そこそこ技術があってしかもちゃんと定期的に作品完成させてて立派なんだけど
哀しいくらいに美的センスがないって人もちょいちょいいるな
声かけてお手伝いしたら喜ぶかな?
992:名前は開発中のものです。
24/04/23 22:13:28.65 Hv1ANKrm.net
>>982
人の趣味に偉そうに口出しとか
しょうもないことするな
993:名前は開発中のものです。
24/04/23 22:18:24.56 qpcgPXyV.net
>>982
>>970のことなら俺だけど喜ぶぞ
994:名前は開発中のものです。
24/04/23 22:28:18.86 yLy0cKMD.net
>>981
自分では作れないバカが
他人を操って作らせようと布教してるようにしか見えない
995:
24/04/23 22:41:37.33 66qgE3Za.net
制作やってると色々言ってくる人が多すぎる。
言われても受け流すメンタルの強さが必要なんじゃないかと思ったよ
996:名前は開発中のものです。
24/04/23 23:02:18.80 qpcgPXyV.net
俺のこと言ってたんじゃなかったのかな?
俺は確かにデザイン的センスが壊滅的でそれを補ってくれる人材がいれば一緒にやりたいと思っている
997:名前は開発中のものです。
24/04/24 04:09:01.82 YL8z0NQ2.net
野球マンは仕様をつくりながら変えていくのだろう?
まずはアセット使って作り、いいのが出来たらその時お願いして入れ替えるのが良さそうだ
998:名前は開発中のものです。
24/04/24 07:01:36.11 2Ue4Uqlr.net
自分には、だけど970はゲームデザインのセンスはかなり高い方に見える。駄目ゲーが必ず持ってるワンテンポ「何か」が気持ちよさとズレる感覚が無いので。グラフィックセンスというなら今の時代アセット次第だしなあとか
絵ってプログラムとは別スキルすぎるし
999:名前は開発中のものです。
24/04/24 07:20:50.73 eQ4Zvcqx.net
俺も970は何が悪いのか分からんわ
別に見た目は悪くないし
過剰でも過小でもない適切な量のエフェクトが掛けられてると思うが
1000:名前は開発中のものです。
24/04/24 08:23:56.90 mIgOJ5Vv.net
本当にデザインセンスがないっていうのはどういうもんか見せてやるよ! と思ったら、動画消してた
1001:名前は開発中のものです。
24/04/24 10:22:04.07 mZLX0byh.net
ぐりぐりくんは8年前からやり続けてるからそんなもんだよ
他の人が脱落かプロになるかで消えていった
1002:名前は開発中のものです。
24/04/24 11:00:59.89 4umOkJ+9.net
ぐりぐりは最初は見てられない酷いのだったけど
だんだん成長してきたのか最近は割とミニゲームとして完成度高くなってきてる
継続するのはやっぱり大事だよ
1003:名前は開発中のものです。
24/04/24 13:13:39.80 YL8z0NQ2.net
野球マンは、牛歩でも続けて1つ1つクリアしていったから偉いね。
1004:名前は開発中のものです。
24/04/24 13:58:40.82 2Ue4Uqlr.net
次
スレリンク(gamedev板)
1005:名前は開発中のものです。
24/04/24 17:03:12.77 dSkLXJ/Q.net
立て乙
1006:名前は開発中のものです。
24/04/24 17:18:07.71 yaSL4Gu1.net
ハゲ乙
1007:名前は開発中のものです。
24/04/25 18:35:56.28 loBwdroC.net
乙
1008:名前は開発中のものです。
24/04/25 18:50:47.12 7RAFDiMc.net
ハゲ
1009:名前は開発中のものです。
24/04/25 20:14:56.23 lY4NZlOP.net
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