ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 24/04/05 15:25:00.13 t9jed4iQ.net Xじゃまた反AIの絵師達が騒いでるけどsteamでAI絵使ったゲーム増えてきたし別に外国人もクレームつけてないから普通に使って大丈夫そうだな 影廊2も思いっきりAI絵使ってるがいちゃもんつけてる奴は日本人も外国人も見当たらない 声のデカい小数のキチガイが騒いでるだけっぽいな 675:名前は開発中のものです。 24/04/05 15:53:22.56 V8p1tHZs.net >>662 CAVEの弾幕シューは沙羅曼蛇の大量の敵弾で処理落ちするのから思いついたとか スローはプログラム的に意図的に起こしてるのと処理落ちなのが混ざってるとかインタビューで見た 敵弾がある程度増えるとスローになって避けやすくなるのは仕様だろうね エスプガルーダの自分以外をスローにする処理は某書籍によると 自機周辺以外のUpdate()処理を間引いて実現 試したけどこれだと60→30になるから移行が滑らかにならないんだよね 本家は多分移動やアニメ処理の数値に係数をかけて実現してると予想 676:名前は開発中のものです。 24/04/05 19:03:19.89 ufFJSVEX.net 星1レビューの返事めんどくせぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch