ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:名前は開発中のものです。 24/04/05 00:59:19.25 XgRZopmM.net フロム流行ってんじゃん 662:名前は開発中のものです。 24/04/05 01:11:46.88 7NrM0glQ.net RPGはレベル上げと言う手動難易度調整が可能で誰でも遊べた ロックマンは弱点つけば簡単だけど弱点武器を用意する必要があると言う攻略という救済を入れた >>656 デモンズは初見殺しなのでガチ難易度ではなく難易度高い感を出してるだけ ヒットしてるゲームは大体高難易度に見せて救済が攻略になってる 難易度は客にすぐ簡単だな、とかムズすぎてクソゲーとどちらにも思わせてはいけない 663:名前は開発中のものです。 24/04/05 01:18:45.78 7NrM0glQ.net ただインディーやハイパーカジュアルがそのまんま当てはまるかってのは微妙で そもそもヒット作は絵も音も話も面白いから難易度は適切がいいよねって話で その合格点を出せない個人制作はクソムズい配信向けか暇潰しの簡単過ぎても面白いに特化してるプ� 664:`プチ系カジュアルしかない気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch