ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名前は開発中のものです。 24/02/23 07:24:08.89 UeWdTXKA.net >>28 普通のパーティクルならパーティクルシステム→レンダラーのマテリアル変えて 投影のONとマテリアル側の影の設定かな 31:名前は開発中のものです。 24/02/23 08:33:08.48 6qbvcQe0.net やっぱり鬼武者楽しいなぁ 32:名前は開発中のものです。 24/02/23 09:44:58.27 myQbX0Q1.net 桜井がたくさんのゲームやってるのってなんか意味あるか? 作ったのはスマブラとカービイだけだぞww 役に立ってないじゃん 33:名前は開発中のものです。 24/02/23 09:55:20.33 STbCM/qJ.net あの人と一緒に仕事した人で ああなりたいって話は一度も聞いたことない 34:名前は開発中のものです。 24/02/23 10:37:36.39 UeWdTXKA.net むしろ個人開発の何倍もチームの方向性を素早く決断する重大な責任のある立場だよ スパデラでもローグライクダンジョンがボツになったり色んな要素を詰め込んでた 35:名前は開発中のものです。 24/02/23 10:47:03.48 UeWdTXKA.net UI一つのちょっとした部分でも迷って部下への指示が遅れたら開発費が掛かる事になる 作ってから考えて作り直そうなんて開発費の無駄使いだ 個人で完璧な企画書や細かい部分の指示がほぼ決まってる状態まで持っていけたら凄いよ 現場で一瞬でも迷わない為に自分が実装したい物と仕様、メリット・デメリットも全て把握しとかないといけない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch