ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 24/03/10 23:18:55.41 7+aZbJPg.net 三角関数を長さの比率を求めることにしか使わないんだったらいいんだけど… 282:名前は開発中のものです。 24/03/10 23:28:35.11 CE5BuS0R.net ゲームで必要なのはのはほとんど用意してあるよ。その辺は流石やなあって思った。 プログラマーなら自前のライブラリー作ればいいけど、グラフィッカーでも作れるようになってる 283:名前は開発中のものです。 24/03/11 03:46:54.43 KLMfrX6d.net 弾つくろうと思ったら最初から初速、重力、寿命etc...ホーミングまで付いてるもんな。そりゃ早いわ 284:ワナビー2024 24/03/11 06:48:36.93 CzcLH5L4.net 弾丸の軌道計算したいんだけどさ、軌道計算するときにサインコサイン必要なんやろ? そのへんの理解が甘いんだけどさ 285:名前は開発中のものです。 24/03/11 07:51:50.44 KLMfrX6d.net 自分で調べないと覚えんぞ 286:名前は開発中のものです。 24/03/11 07:58:57.64 uemmtlhF.net 弾丸に軌道計算とかせんまっすぐだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch