ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名前は開発中のものです。 24/03/08 09:25:45.94 vtSrE+1G.net >>243 新プランの適応はUnity2023LTSのタイミングとか言う話だったかな 今年の春~夏に出る 248:名前は開発中のものです。 24/03/08 09:54:42.30 LpOMLL3B.net >>235 その pos.x += 0.1; の部分はsetでは? この場合はなぜsetが問題なくできてるの? 249:名前は開発中のものです。 24/03/08 09:55:24.49 LpOMLL3B.net >>245 じぁあもう少し待てばいいのね、ありがとう 250:名前は開発中のものです。 24/03/08 10:10:57.54 vxVBK6z3.net 247はワナビー2048か。 あっちのスレで回答あったんだから答えしってんじゃん? 251:名前は開発中のものです。 24/03/08 10:11:44.36 vxVBK6z3.net 246だったGOMEN 252:名前は開発中のものです。 24/03/08 10:28:34.34 vtSrE+1G.net >>246 他のクラスから呼び出す時に参照型のclassなら書き換えも参照元になるけど 値型のstructだと複製した値を返すので他のクラスからだと書き換えれない、と言う理屈らしい しかし値型は複製するメリットとしてアクセスが高速になる、デメリットは大きいサイズに向いてない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch