ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 24/03/07 17:06:46.40 evxT5hDY.net 物理の基本式は知らなくても作れるけど試行錯誤が多くなる。 なんとか作れたけど計算式知っておいた方が楽。 228:名前は開発中のものです。 24/03/07 18:57:39.06 3HhjGDo2.net https://x.com/grgrk_mt2/status/1765677600629047314?s=61 ゴーストシステムを刷新した アセット使うのは取りやめた 229:ワナビー2024 24/03/07 20:32:46.20 ndrAZtLr.net 玉の軌道を予測するには(予測して描画)、方向ベクトルと初速と力(加速度)の3つで合ってる? >>225 どうも 230:名前は開発中のものです。 24/03/07 20:39:33.23 rXoieiu3.net 『カトシロやる→皆の推理を観る』 ▽テーブル推理RPG「カタシロ」 ◆1ゲーム2時間~GM:k4sen アキラ:橘ひなの(Vtuber) Unk→よしなま→はんじょう →小松潤季(おにや) →松本匡生(布団ちゃん/魔神) ttp://iplogger.info/2Tk4H7.tv 231:名前は開発中のものです。 24/03/07 20:56:27.79 XTO2Kusl.net obj.transform.x=3; がダメなのはなぜ? var tmp=new Vector3(3,obj.transform.y,obj.transform.z); obj.transform=tmp; とわざわざ面倒なことしないといけないなんて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch