ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 24/03/07 16:26:58.49 w8Mzl5GE.net >>220 そんなのあたりまえ。 高校までの物理ならみんな完全に理解している。 円運動、万有引力、静止摩擦係数、運動摩擦係数、はねかえり係数なども。 226:ワナビー2024 24/03/07 16:58:10.25 ndrAZtLr.net >>222 玉の軌道計算したいから、物理使わずにスクリプトで玉動かしてる感じです その過程で必要になるなと >>223 そんなものなんですねぇ(*´ω`*) 227:名前は開発中のものです。 24/03/07 17:06:46.40 evxT5hDY.net 物理の基本式は知らなくても作れるけど試行錯誤が多くなる。 なんとか作れたけど計算式知っておいた方が楽。 228:名前は開発中のものです。 24/03/07 18:57:39.06 3HhjGDo2.net https://x.com/grgrk_mt2/status/1765677600629047314?s=61 ゴーストシステムを刷新した アセット使うのは取りやめた 229:ワナビー2024 24/03/07 20:32:46.20 ndrAZtLr.net 玉の軌道を予測するには(予測して描画)、方向ベクトルと初速と力(加速度)の3つで合ってる? >>225 どうも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch