ゲーム製作 雑談スレ【part26】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part26】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:ワナビー2024 24/03/07 14:44:44.37 ndrAZtLr.net 加速度とか、運動方程式とか、 この辺ってゲーム制作してるなら常識レベルなん? 理解力がなくてな 方向ベクトルくらいは分かるけど 223:名前は開発中のものです。 24/03/07 15:05:41.12 evxT5hDY.net >>219 スタートから現在まで過疎って…るとおもいます。 対戦の時だけオンラインなので、photonページで通信量見る限り少なかったです。 224:名前は開発中のものです。 24/03/07 16:21:12.55 yxqJbhxy.net >>220 物理エンジン使うなら計算式は殆ど出てこないと思う マリオレベルの2Dでも簡単な加速と重力しかない 225:名前は開発中のものです。 24/03/07 16:26:58.49 w8Mzl5GE.net >>220 そんなのあたりまえ。 高校までの物理ならみんな完全に理解している。 円運動、万有引力、静止摩擦係数、運動摩擦係数、はねかえり係数なども。 226:ワナビー2024 24/03/07 16:58:10.25 ndrAZtLr.net >>222 玉の軌道計算したいから、物理使わずにスクリプトで玉動かしてる感じです その過程で必要になるなと >>223 そんなものなんですねぇ(*´ω`*) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch