【ドット絵】Aseprite 【2ドット目】at GAMEDEV
【ドット絵】Aseprite 【2ドット目】 - 暇つぶし2ch271:名前は開発中のものです。
24/07/04 13:39:16.19 wtE0b4Qu.net
>>268
どっちもそんな変わらないけど後者のがいいと思うよ

262はベースを描いて各部位を動かしてるだけだから大きな動きになると不自然、この人の講座を見ても待機モーションみたいな動きが小さいやつしか描けないと思う

266はベースの他にも動きに合わせたポーズを描いてるから大きな動きのアニメーションは自然、その一方で小さい動きに関しては平面的にトリミングしてずらしてるだけだから雑に見える
でも動きが滑らかなアニメーションも描けてるから雑なやつは見る人のレベルに合わせて落としてるんじゃないか(初歩的なサンプルみたいな)

待機モーションだけでいいなら262、それ以外のモーションが必要なら266にすれば


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