【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド44at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド44 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 24/03/07 20:26:43.44 nyZLFLEV.net 昔BluePrintそっくりなAssetがUnityAssetStoreで販売してたよ。 https://assetstore.unity.com/packages/tools/visual-scripting/nottorus-59656 公式がBoltを選択したから怒って開発終了したけど 160:名前は開発中のものです。 24/03/07 22:00:43.32 93kjpgpw.net プリコネみたいなゲームって内部的にダメージ計算をして、そのあとに盤上のキャラクターにエフェクトとかつけるだけでできる? 161:名前は開発中のものです。 24/03/07 22:19:36.32 nyZLFLEV.net 好きに作れとしか言いようがないな 162:名前は開発中のものです。 24/03/07 22:27:14.00 KS3UcCGg.net プリコネというゲームはよくわからんが、 ダメージ計算出力とエフェクト発生はメインスレッドから切り離した非同期処理だろう 連打しまくる基地外を想定しなくてはならない 163:名前は開発中のものです。 24/03/08 02:21:59.00 vxVBK6z3.net 70%OFFセールでasset買おうと思ったけど為替の都合で思った以上に高くなるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch