【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト978:名前は開発中のものです。 24/07/21 07:03:57.12 4a4PPSJA.net プログラムなしの紙芝居でいいならHTMLやパワポでいいじゃない 979:名前は開発中のものです。 24/07/21 12:08:14.93 YYR5s0uN.net 世の中にはExcelでスーパーマリオ作るやつもいるのになあ 980:名前は開発中のものです。 24/07/21 12:22:13.49 a3ImxXHM.net ExcelというかVBAなのでは 981:名前は開発中のものです。 24/07/21 14:32:24.65 77QkGP4Y.net パラパラ漫画のようにめくるだけ5000ページくらい 982:名前は開発中のものです。 24/07/21 16:26:06.88 WZCx1zX0.net >>967 ワークシート関数で作ってるから頭おかしい 983:名前は開発中のものです。 24/07/23 09:29:17.24 wkh2y8kF.net 初心者ですが、 ゴドーはノードを繋げるだけでゲームは作れますか? 984:名前は開発中のものです。 24/07/23 09:38:28.02 7s1Hof/Z.net >>970 4.xになってその機能は削除されたよ 985:名前は開発中のものです。 24/07/23 09:40:10.91 Y0LumzzS.net 質問です 関数の型を指定したいのですが、例えばrigidbody2dがルートにあるシーンのインスタンスを返す関数の型は、rigidbody2dになるんでしょうか? しかし、インスタンスはnode型だったと思います。 どちらでもエラーにはなりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch