【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:名前は開発中のものです。 24/07/01 18:39:53.63 3HKv0EDG.net GDExtention C++はなんでか知らんけど_readyに入れてもいきなりエディタ起動と同時に動き出すので Runボタン押さなくても勝手に始まってしまう なのでエディタ起動の負荷が乗っかってるのでちゃんと測れない点は考慮してね キー入力で呼び出せるように出来ればいいんだけど全然やり方分かりません 789:名前は開発中のものです。 24/07/01 18:56:09.47 Mr+4kRr6.net >>776 かなり差がつきますね やはりガチ勢はスクリプトだけだと限界が来るのか 790:名前は開発中のものです。 24/07/01 19:59:29.83 3HKv0EDG.net >>778 逆にいざという時は最速クラスの切り札があると考えればよいのではないかと 前にどなたかが話してたけどね Unityも以前はUnityScriptというJavaScriptもどきだったものが後からC#が登場して入れ替わったけど 処理が遅い所はC++でプラグイン作ったりするのは一緒みたいだし必要に応じて織り交ぜていったらいいと思うだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch