【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 24/07/01 00:52:45.44 3HKv0EDG.net 8行目は間違い testフォルダでSconsしないとビルド出来ない 775:名前は開発中のものです。 24/07/01 00:54:39.06 3HKv0EDG.net あれ書いてあるな混乱してるのか。兎に角疲れた 776:名前は開発中のものです。 24/07/01 01:49:10.55 bpyOLnVe.net モルダー、あなた疲れているのよ。 ほあー、makeじゃないんだ、お疲れさん、ゆっくり寝てくれ 777:名前は開発中のものです。 24/07/01 07:50:16.29 3HKv0EDG.net 乙あり ttps://i.imgur.com/RiaPJvH.png 適当なベンチを移植してみた結果GDScriptはdoubleがないので比較ができないと言う事態に。うーん (勝手にfloatにされてしまうので負荷にすらなってないらしい?) 単純にforループで5億回くらい加算するだけだとC++は早すぎて0ms(測定不能?)でベンチにならないし かといって複雑だと読めないしなぁ 困った・・・ 778:名前は開発中のものです。 24/07/01 13:30:03.28 bpyOLnVe.net バブルソートでいいんじゃね、N=10000とかでやれば あとはGDExtentionと.NET側をfloatにしちゃうとか 物理演算ライブラリとか作ってないんだし精度いらないでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch