【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト729:名前は開発中のものです。 24/06/28 15:22:04.82 xfPhIanj.net まずC#がいいからやってみるぜってVSじゃなくてVScodeっての使うのがいいのか・・・ 始めるまで色々調べて時間かかりそうだ 730:名前は開発中のものです。 24/06/28 15:30:14.25 tbS1fZIZ.net C#でやりたいけど、GDScriptじゃないとできないこととか 効率が悪いことがあって躊躇する 731:名前は開発中のものです。 24/06/28 15:59:14.80 a0qFTTSZ.net プロジェクト内でC#とGDScriptは共存できるので両方使って構わない ただしC#とGDScript間の受け渡し変数は調整する必要がある 732:名前は開発中のものです。 24/06/28 17:50:25.54 uf1Os41L.net 学習コストはかかってもネイティブのスクリプトを使うメリットの方が大きいと思いますがね 733:名前は開発中のものです。 24/06/28 18:04:46.31 WCgnMMFu.net gdscriptのコードを問題なく読み替えできるならC#使ってもいいと思う 初心者なら素直にgdscriptにしとくべき 734:名前は開発中のものです。 24/06/28 18:24:14.78 uSqUaUtZ.net gdscriptで先行実装されてC#じゃまだ使えないみたいな差はないんかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch