【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576:名前は開発中のものです。 24/06/08 20:05:00.79 hgs8XEIj.net もう片方の衝突検知の前に片方が消えてるとかそういうのではなく? 577:名前は開発中のものです。 24/06/09 06:15:08.92 /KWxQ/F0.net あー、そういうことなんですかね。 2つのボールに同じスクリプトを仕込んで消してます。 その衝突タイミングがずれてるのがダメということですか。 func _on_body_shape_entered(body_rid: RID, body: Node, body_shape_index: int, local_shape_index: int) -> void: if body.is_in_group("ball"): self.queue_free() 578:名前は開発中のものです。 24/06/09 06:19:32.61 UmGr9klq.net godotがどういうロジックでスクリプト動かしているか追った事無いけど、同時にスクリプトが起動する保証が無い可能性は高いよ 579:名前は開発中のものです。 24/06/09 09:33:08.77 /KWxQ/F0.net ありがとうございます 他の方法を探してみます 当たる角度によってはきちんと発動しました 580:名前は開発中のものです。 24/06/09 11:10:24.28 xsjMwQv6.net ぶつかった相手を削除する ↓ 自分を削除する にすれば確実に両方消してくれる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch