【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch52:名前は開発中のものです。 24/02/29 13:09:07.90 HPBXgIgC.net反射や摩擦を含んだ挙動が必要ならRigidBodyを使うと良い 予測線処理に自前演算を勧めたが最初の接触までの予測はそれで行い 実際の挙動はRigidBodyに任せるという方法も取れる 自前演算と標準の演算で結果に差がでるかもしれないが誤差で許容する どれくらいの精度が必要か開発コストは見合っているかの判断が要求される 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch