【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト402:名前は開発中のものです。 24/05/13 10:29:30.01 LyBZy055.net 作り直しすね 403:名前は開発中のものです。 24/05/13 11:35:40.82 LyBZy055.net pinjoint2dでテクスチャを曲げたいのですが、これはどうやったらいいんでしょうか。 通常、1枚のテクスチャを曲げるには、skelton2dとpolygon2dを使うみたいです。 ということはpinjointでつなげたrigidbody2dとskelton2dを連動させる必要があるんでしょうか。 もっと楽な方法があれば教えてもらいたいです。 404:名前は開発中のものです。 24/05/13 13:12:28.51 mESw/UcZ.net >>397 >>379 ttps://www.reddit.com/r/godot/comments/1cp8fa1/how_to_bend_texture_with_pinjoint2d/?rdt=50877 405:名前は開発中のものです。 24/05/13 13:41:07.99 LyBZy055.net >>398 何がしたいの? 答えがないからこっち来てるんだけど 406:名前は開発中のものです。 24/05/13 14:08:35.59 cP0RX87M.net >>399 読解力があれば質問を控えてまず自分で試行錯誤しろという警告である事を理解できるはずなんだが やらずに聞くのではなくやってみてダメだったことをここに質問しに来れば良いのでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch