【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 24/04/30 13:09:32.02 HJbDE4xz.net そうか、了解 351:名前は開発中のものです。 24/04/30 14:13:24.81 uAstRO41.net 一人が言ってるだけだから気にしなくていいよ 他で出せる話題でもないならここでやればいい 352:名前は開発中のものです。 24/04/30 14:21:24.39 t9d+Ii5w.net まーた揉めるようなことを・・・学習しねえな 353:名前は開発中のものです。 24/04/30 14:26:04.37 hVvdsoIz.net スレの運用は適切に 例外を許容しすぎると該当スレの存在意義がなくなる 354:名前は開発中のものです。 24/05/01 10:08:19.10 ePZpzJCq.net 質問です godotで子ノードにアタッチしたスクリプトの変数にはアクセス出来るんですが、スクリプトを直接ロードして、そこからアクセスしようとするとエラーになるのはなぜでしょうか。この2つの違いが良くわかりません。 目的は長いスクリプトを複数に分けることです。 355:名前は開発中のものです。 24/05/01 10:27:48.27 ePZpzJCq.net ↑ああそうか 一度シーンにぶら下げないとダメなんですよね godotの場合は 子ノードを作成するか autoloadにするか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch