【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 24/04/05 02:45:26.77 Pqxpfu1i.net CollisionLayerやVisibilityLayerのレイヤー名適当に付けてきたから並び替えしたいけど面倒だなー かといってスクリプトで管理するのも面倒 245:名前は開発中のものです。 24/04/05 06:47:12.42 VPXaZ05P.net タイルマップのアルファ部分を境界線として自動的にコリジョンつける機能あったっけ? 246:名前は開発中のものです。 24/04/07 10:10:16.82 XQBKHWlL.net 1つのゲーム何ヶ月くらいかける? そんな大作は作れないから数週間程度にしとくといいのかなと思うが 247:名前は開発中のものです。 24/04/07 12:40:54.04 B7MxZFEN.net 初めて作るなら二週間くらいで作れそうなのにした方が早めに世に出せていいと思う 製作期間なんてどうせ伸びるし 248:名前は開発中のものです。 24/04/07 14:24:50.23 XQBKHWlL.net ありがとう 想定の2倍以上はかかる 確かに 249:名前は開発中のものです。 24/04/07 20:10:06.18 XQBKHWlL.net 2dアクションのステージ作るときにタイルセットじゃなくて、ポリゴンノードを1枚のタイルとして大量に並べていったらパフォーマンスにかなり影響出るのかな? 数千とかそういうレベルになったら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch