【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 24/02/23 18:39:03.72 IaItrlHn.net >>18 良き 24:名前は開発中のものです。 24/02/24 00:34:21.72 pQc5HIwF.net キャラクターのスクリプトがだいぶゴチャゴチャしてきたので空ノードに移動周りを分割して置こうかと思ったんですが、 合計の長さはほぼ同じとして、分割すると1つの長いスクリプトより動作速度が遅くなったりしますかね? アクションゲームなので数フレームでも差が出たら困るので…… ちなみにgodotは静的型付けをするだけで結構速度が向上するらしく、 意外と繊細なのかなと思ったので質問した次第です 25:名前は開発中のものです。 24/02/24 09:56:05.94 UJ2cIK+9.net 変数参照が一回増えるんじゃね すでに複雑な関数を呼ぶなら大して変わらんやろう 26:名前は開発中のものです。 24/02/24 11:23:13.63 jvQUe1xj.net ゲームて自分が面白いと思った仕組みや現象から作る? どういうアイディアだと情熱が長続きするか分からん 短期間で作れるものをガンガン作るというのも1つだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch