【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:軌道予測 24/03/26 06:21:35.33 UiMW4uHO.net >>187 通常はインスタンス化するだけでグローバル化もなしに、アクセス出来るものですか? 試したらできましたが、できないパターンもあり、違いがよくわからないところです 192:名前は開発中のものです。 24/03/26 09:55:23.93 RAozxNLR.net せめてそのできないパターンのソースを示せよ 193:軌道予測 24/03/26 11:36:39.08 UiMW4uHO.net どうも 以下のコードなのですが、polygonプロパティにアクセスするとinvalied get indexエラーになるのです しかし、このシーンをオートロードに指定していることが原因だったようです それを今から調べます https://i.imgur.com/F37AACg.jpg extends RigidBody2D var polygon2d_node var collisionPolygon_node var polygonArray:PackedVector2Array = [ Vector2(0,0), Vector2(200,0), Vector2(200,100) ] func _ready() -> void: polygon2d_node = $"Polygon2D" collisionPolygon_node = $"CollisionPolygon2D" polygon2d_node.polygon 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch