【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:軌道予測 24/03/21 18:06:43.28 IgSPnTWH.net まあね 完成させられないで失敗しかしてないから 164:名前は開発中のものです。 24/03/21 23:24:33.92 XmwxGLbE.net 少なくとも自分で調べたり聞いた結果 線の引き方は覚えたし内容は理解しきれなくとも線形補完という手法も知った 以前と比べれば何かした分は成長している how-toを聞いただけで理解して使いこなせたら秀才 使いこなせないのは知識も経験も足りないからで功を焦りすぎ 165:名前は開発中のものです。 24/03/21 23:30:23.01 XmwxGLbE.net 点と点の間の線を引く際に不足する点を補完する方法が線形補完 線を引く上では一般的と言えるがゲームでの利用においては制限があるのは指摘されている通り 制限が問題になるなら対策を打つなり別方法を使用する事になる 166:軌道予測 24/03/22 14:16:19.70 jsxrvFIK.net コツコツやってきます 興味が長続きしないので解決しなくても課題は定期的に変えますが、、、それが問題 167:軌道予測 24/03/22 20:17:17.38 jsxrvFIK.net godotのコードサンプルってどこで手に入りますか? kids can codeはたまに見ますが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch