【軽量】godot engine【無料】 part3at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124: in range(points.size() - 1): draw_line(points[idx], points[idx + 1], Color.RED, 4) 手法それぞれメリットデメリットが存在するので目的に合わせて選択する 知識が多い方が問題解決方法を多く選択できるので何かと有利に働く 慣れない間は混乱の元にもなるので一つ一つ知識固めをする事を勧める 125:軌道予測 24/03/10 09:50:48.90 uoG0dKmX.net どうも 必要な要素が把握出来てないのかもですね 線はline2dでやってみます 126:軌道予測 24/03/11 14:26:20.28 CzcLH5L4.net gdscriptでは関数入れ子はサポートされてないんですかね? 127:名前は開発中のものです。 24/03/11 23:30:22.40 ZDvnxGD5.net されてる 例としてはこんな感じ func my_function(): var f = func inner_function(x)->String: return "inner_function called from %s" % [x] print(f.call("my_function")) 128:軌道予測 24/03/12 10:22:31.68 6dOLlAtw.net myfnctionのプロパティー化しないと駄目ということですかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch