ゲーム製作 雑談スレ【part25】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part25】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 24/02/06 10:49:23.88 JvE5m64r.net 面白くする調整方法が分からん コアが駄目だったら調整しても駄目なもので、さっさと捨てたほうが良いのかも 651:名前は開発中のものです。 24/02/06 10:57:55.51 GfdyASk5.net 悪いと思うならやめればいいしそれでもやりたいなら続ければいい 何が悪いのかさっぱりなんだがどういう思考回路でそうなったんかね? 652:名前は開発中のものです。 24/02/06 11:09:36.81 Dwj7ogvf.net >>640 やっぱりパズルかぁ 物理演算入れてる辺り、解ければどんな手段でもOKってタイプのパズルゲームなのかな 弾の種類を増やして、当てると物体の物理演算が停止する弾を打てるようにするとかどうだろ もう一度当てるとまた動き出す感じ 某ワイルドゲームのアレに似ちゃうけど… 653:名前は開発中のものです。 24/02/06 11:11:20.74 JvE5m64r.net つまらない原因を自分なりに考えてみたのですが、 パズルであればユーザーがまず予測出来なければいけないですね しかし、玉が当たることで自キャラがどういう動きになるのが制作者ですら予測出来ないので、ただの運ゲーなんですよね そこをなんとか改善してみます 予測した結果を得られて気持ち良い、となるわけですから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch