ゲーム製作 雑談スレ【part25】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part25】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト641:名前は開発中のものです。 24/02/05 20:09:29.56 qsxLl75u.net >>632 そこまで作り込めないしジャンルが変わってしまうけど どの部分を作り込むべきなのか分からん https://poki.com/jp/g/bombhopper-io こんなの知ってたから、こことは被らないようにしたつもり 642:名前は開発中のものです。 24/02/05 20:10:59.46 qsxLl75u.net https://bombhopper.io/ これこれ 643:名前は開発中のものです。 24/02/05 20:12:12.30 z1h+xFna.net 弾にあんまり威力持たせなくてなんかのギミックのスイッチ作動させるとか ピンボールのバイン!ってさせるのみたいなのに当てて弾を加速させるとか 644:名前は開発中のものです。 24/02/05 20:32:19.89 EOIVFnEU.net >>627 おぉ〜凄く参考になりそう ありがとう >>631 既に明言してたら申し訳ないんだけど、このゲームってパズルゲーム?アクションゲーム? 個人的にはパズルゲームかなと直感で思った パズルなら今のルールをそこまで複雑にすることなく、一筋縄ではいかない問題を沢山作る感じ? 作者の作問センスが問われそう アクションならもうちょっとプレイヤー側でゲーム内の動きを派手に操れた方がいいかも? 物理演算ゲーって物の動きをリアルにシミュレートする点も面白さになるけど、だからこそ現実じゃ出来ない派手なパワーや現象で介入してみたくなるんだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch