ゲーム製作 雑談スレ【part25】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part25】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト635:名前は開発中のものです。 24/02/05 16:07:50.87 sc4921Lk.net >>626 https://gomafrontier.com/unity/3278 別オブジェクトにしないもっと賢い使い方してる人いた 636:名前は開発中のものです。 24/02/05 17:23:09.29 qsxLl75u.net レベルデザインの超簡単な考え方教えてほしいナリ(*´ω`*) 面白くなりたい 637:名前は開発中のものです。 24/02/05 17:31:56.91 qsxLl75u.net 多分、一つのアイディアに対して、複数の代案を用意しておいたほうがいいのかもしれない こう、転用力というかね(*´ω`*) 638:名前は開発中のものです。 24/02/05 17:38:12.13 2VM2beGj.net >>628 モンハン 639:名前は開発中のものです。 24/02/05 19:23:49.04 qsxLl75u.net https://i.imgur.com/7XU4h9n.mp4 で、ここからどう面白くすればいいの? ここから必要なのは作り込みだと思う 640:名前は開発中のものです。 24/02/05 19:55:44.45 kmndiRE2.net アストロロボSASAのアナログスティック版みたいにしたら? 銃で攻撃しつつ反動で後ろに移動する ついでに物理演算の地形破壊も出来る範囲で入れて 下手に撃つと地形崩壊に巻き込まれたり逆にそれで敵一網打尽にしたり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch