ゲーム製作 雑談スレ【part25】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part25】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 24/02/01 13:06:59.43 v4Z7xSsA.net UnrealEngineをボコるんならゲームをリリースして売上でボコってくれ。 457:名前は開発中のものです。 24/02/01 13:08:13.67 BR5QEJ6Y.net はー久しぶりに忍者くん殴ってスッキリしたわ やっぱたまには格下見下して自分のプライドを守ることもしないとな 自分より優れたクリエイター、自分より優れたゲームと上ばっか見上げてると心が辛くなる 458:名前は開発中のものです。 24/02/01 13:09:11.22 d1tWUBD1.net 良くわからんのやけど、godotで子ノードを取得して、そのノード(rigidbody2d)の関数を使いたいんだけど、こういう使い方だとオートコンプリート効かないです。方法ありますかね? apply_central_impulse()がでてこないです extends Node2D var bullet_node func _ready(): bullet_node = get_node("RigidBody2D") # Called every frame. 'delta' is the elapsed time since the previous frame. func _process(delta): bullet_node.apply_central_impulse(Vector2(1, 0)) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch