ゲーム製作 雑談スレ【part25】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part25】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 24/01/30 09:59:13.95 HnGE2CSl.net フロー理論かえ? 不安フロー退屈の図のやつのフローからズレたらそれがつまらないなんじゃねっていう そゆこと? 291:名前は開発中のものです。 24/01/30 10:04:04.34 94z45r+P.net どうやって面白くするのかわからん 292:名前は開発中のものです。 24/01/30 11:24:20.53 tQi8val0.net それが分かれば世は面白いゲームであふれる 293:名前は開発中のものです。 24/01/30 11:46:56.08 94z45r+P.net そうなんだけど、王道の理論というか まあ数撃ちゃ当たる作戦が一番いい気がする 手を動かせとな 294:名前は開発中のものです。 24/01/30 11:50:44.50 94z45r+P.net これ駄目だつまらん を繰り返して色々試すのがいいんだな 当初のアイディアとか跡形もないよ 295:名前は開発中のものです。 24/01/30 11:53:59.46 9HGz0/XI.net 数うちゃ当たる←だからとりあえずたくさん作る は辞めたほうがいい 毎回俺が決めた期間の1ヶ月や数ヶ月、半年かけて作れる全力がコレだぁー!って力入れて出して それを振り返って何がいけなかったのか見直していく 数重視で質もできる限りは出す 数を出せれば手を抜いて細部はどうでもいいと思ってたらクソゲー作家にしかならない せっかく数打って、たまたま客にウケるアイデア出せても質が伴わなかったら絶対ヒットしない 質がある程度あればヒットするから、それからそれをベースにして練り上げた大作を作れば良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch