【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト972:名前は開発中のものです。 24/04/03 13:45:18.73 CoylZ9vK.net >>953 不要なの入ってるんだよ最初から 973:名前は開発中のものです。 24/04/03 14:06:34.95 olUr3dD0.net >>954 マジ?新規プロジェクトに自動で入れられるパッケージって削除できるの? Unity Hubにはそんな設定が見当たらないんだが。エディタに追加するモジュールは設定出来るようだが 974:名前は開発中のものです。 24/04/03 14:08:05.68 qkfZAwRi.net 最新の高性能パソコンに変えたらビルドがどれぐらい速くなるのか興味はある。今のと時間が半分になるなら買う価値あるな 975:名前は開発中のものです。 24/04/03 15:31:11.28 /izIJJtF.net >>877 アルミン乙 単にお前さんにエンジニアリングやクリエイティブの適性がないだけや 976:名前は開発中のものです。 24/04/03 15:36:50.26 CoylZ9vK.net >>955 雛形作っとけばいいよ 最小のプロジェクト 977:名前は開発中のものです。 24/04/03 15:48:52.03 jHMmABA2.net Unity始めたばかりでアドバイス頂きたいのですが、下記のエラーを解消するにはどうすれば良いでしょうか? zipファイルをパッケージでインポートした際のエラーになります。エディター拡張です。 解決方法を検索したところ気になる記事を見つけたのですが、仮想関数と関係ないところでエラーが起きているため何が原因なのか分かりませんでした。 ※エラー文 Assets\Editor\VRoidFemaleModelEditor\VRoidFemaleModelEditor.cs(11,7): error CS0246: The type or namespace name 'VRM' could not be found (are you missing a using directive or an assembly reference?) ※該当箇所 using VRM; ※参考サイト https://stackoverflow.com/questions/55163301/unity-package-error-the-type-of-namespace-could-not-be-found ※インポートしたパッケージ https://booth.pm/ja/items/4433103 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch