【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト941:名前は開発中のものです。 24/03/26 18:53:05.53 +BazXeq4.net UnityとUnity hubをインストール後にエディター拡張を行いたいのですが、初めてで方法がよくわかりません。 恐らく新規で作成したプロジェクトフォルダ内のAssetsフォルダの中身を削除後→ダウンロードしたzipを展開し、展開したファイルをAssetsフォルダ内にコピペする流れになると思うのですが、Unityのプロジェクトフォルダの場所を確認する方法はありますでしょうか? 参考サイトに載せられているReveal in FinderがUnity2022.3.22f1にないため、困っております。 ※参考サイト https://qiita.com/iwaken71/items/117d8b345c92f58b6078 ※導入したい機能 https://booth.pm/ja/items/4433103 942:名前は開発中のものです。 24/03/26 19:23:32.03 6DHYYrQy.net アセットメニューからインポートするかパッケージマネージャーでインストールするのが一般的だと思う 943:名前は開発中のものです。 24/03/26 21:13:25.54 bZgdr+8q.net >>925 アドバイスありがとうございます、これで出来るみたいですね Vroidでない髪型とかUnityで作成できるのではないかと期待したのですが、VRCを使わないと厳しいのでしょうか? ソシャゲでUnityが使われているニュースを見たのでブースなどで販売してないか確認したところ全くないため疑問です。 https://docs.unity3d.com/ja/2018.4/Manual/AssetPackages.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch