【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト924:名前は開発中のものです。 24/03/23 21:24:05.33 F3z18dT5.net やはりwinとかだと、ピンキリあるので下の方はかなりシビアになるんでしょうかね。 925:名前は開発中のものです。 24/03/23 22:22:07.38 oHY4XQ8g.net >>906 お前の呼吸が二酸化炭素増やしてるから 顧客止めろ 926:名前は開発中のものです。 24/03/24 00:38:04.58 Z6rdnwHi.net 罵倒で焦って顧客とかとんだ社畜かよ 927:名前は開発中のものです。 24/03/24 06:33:01.13 Pnbh8OTA.net myGo.RotateAround(targetPos, fowardAxis, RotAngle); こういう関数をみつけたんやけど これって実行するたびに追加でRotAngle の角度でどんどん回っていくみたいやねんけど 一回実行するたびに指定角度にしたいときはどうしたらええのん? 928:名前は開発中のものです。 24/03/24 09:02:16.84 YmJs8k0l.net ワイのアナルの角度を入力するんやで 929:名前は開発中のものです。 24/03/24 09:29:09.72 Pnbh8OTA.net こんちゃ 具体的には、決めた角度で、ある回転軸で、パシッと角度変更したいんです 回転軸はXYZに沿っていないです カメラの視線軸で保存済みです Rotate関数で回転軸の指定できるのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch