【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト880:名前は開発中のものです。 24/03/20 09:51:19.51 l8wyVrCD.net 動きゃいいのよ動きゃ 881:名前は開発中のものです。 24/03/20 09:54:01.90 K6EG1RM4.net 毎フレーム100万ループとかしない限り、ゲームのスクリプトでそんな重くなることあるかね? 882:名前は開発中のものです。 24/03/20 10:03:52.74 hGLhH7mj.net Update関数に、処理を重くならないコツあるますか たとえば100個くらいのキーボードショートカットを常に見張ってるとしたら影響あるでしょうけ もしくはログにテキストを吐き続けるのはよくない? それともしょせん微々たるものでしょうけ 883:名前は開発中のものです。 24/03/20 11:04:27.60 gvOEq5n0.net ログにTextってチャットでも作るのか? そんなんで重くなるとか まずやれ 884:名前は開発中のものです。 24/03/20 11:46:54.28 vP+U+CDB.net >>865 dictonary使えば良くないですか 885:名前は開発中のものです。 24/03/20 15:24:18.86 hGLhH7mj.net >>867 使えば負荷が軽いということでしょうけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch