【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:名前は開発中のものです。 24/03/19 22:11:08.45 qiVO0Vts.net Androidは低めのスペックを想定しておかないと怖いな 876:名前は開発中のものです。 24/03/19 22:19:29.24 ra62OyDQ.net メモリが原因ならプロファイラで追うしかないな とはいえほかの要因も考慮して >>857 のやり方が正しいとおもいます 877:名前は開発中のものです。 24/03/20 00:17:57.51 l8wyVrCD.net 個人的には読み込みすぎて落ちたなんて経験ないな 何かが悪さしてそう 878:名前は開発中のものです。 24/03/20 02:19:19.84 1/wiVqKg.net Rubyで開発している人が、三行以上の処理するときはメソッドにするべし。どうせいつかまた使うからコピペするより楽。みたいなこと言ってたな とはいえ、極端すぎると思うから、自分は頭悪いんだからと七行を目安にしたら、そこそこ楽になった。三行でやってたら関数作ったこと忘れて同じような関数増えすぎて困る。 879:名前は開発中のものです。 24/03/20 09:18:30.13 0LtFZUPQ.net RubyとC#は違うから参考にならないと思うけどな Rubyとpythonならわかるが スクリプト言語は小さく分ける方がいいが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch