【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 24/03/19 12:51:15.78 LllE8p+F.net 切り上げてやれ エディターじゃ全桁表示されないよ 863:名前は開発中のものです。 24/03/19 13:23:25.65 PeXBtPXv.net Mathf.Floor(敵X座標) == Mathf.Floor(玉X座標) でぶじにトルーがとれました 大儀であった 864:名前は開発中のものです。 24/03/19 14:03:16.41 q/MgWCjX.net この程度なら、自分でググった方が早いかと思うが… 人にググらせるのが良いの? 865:名前は開発中のものです。 24/03/19 14:12:44.78 qW6oSXCJ.net >>847 間違い ググり直しなさい 866:名前は開発中のものです。 24/03/19 15:47:54.11 pacWGoXi.net >>848 もちろん面倒な糞つまらないことは自分じゃなくて あなたに全部やってもらうのが楽ちんでいいよ。 867:名前は開発中のものです。 24/03/19 16:26:11.55 oGwYkklC.net スマホゲームで、タイトルシーンとゲームシーンがあって、 タイトルシーンは軽いのですが、ゲームシーンが大容量で重たいです。 Androidの実機でタイトルシーンでスタートボタンを押して、シーンを遷移させる時に、 途中で止まってそのままアプリが落ちることがあります。 これは対処のしようがありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch