【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト794:名前は開発中のものです。 24/03/11 17:34:35.17 OI8TxTHA.net 言葉変えてる隠してるつもりだろうけど滲み出てるんよアルミン臭がw 馬鹿なんだから小細工せずいつも通り発狂した方がまだマシだそw 795:名前は開発中のものです。 24/03/11 17:45:03.64 oJTNJRXK.net アルミンって今チュートリアル写経中だから質問しないんでないの?知らんけど 796:名前は開発中のものです。 24/03/11 18:30:29.58 HxxXR+jy.net いやあいつはするよ こういう頓珍漢な質問 797:名前は開発中のものです。 24/03/11 18:40:43.67 Kw5Z4P+N.net トンチンカンとは、とんきち、ちんぺい、カンタの三つ子 トンキン=忍者君 チンペイ=アルミン カンタ=顔文字 この三匹がUnity界におけるトンチンカン 798:名前は開発中のものです。 24/03/11 19:22:59.86 bSQM/QBv.net 3Dで輪っかを作って鎖のように水平にそれをたくさん繋いでRigidbodyをアタッチして実行すると 繋いだ輪っかがバラバラになります。空中でダランとゆらゆら揺れる様にして最後に垂直に静止するのを期待してますが。 輪っかはMesh Colliderで設定していますが、綺麗な丸ではなく斜めに線が入る歪な形になっている事も気になります。 初心者が鎖のようなものを3Dで再現するのは敷居が高いですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch